■決済時にエラーが表示された

通信状況などの影響により、チケットの決済時にエラーが表示されることがございます。
しかしながら、エラーが表示された場合でも購入が完了している可能性があります。
画面を戻ったり再決済をしたりせず、machicon JAPAN右上の『チケット』にて購入希望のチケットが反映しているかをお確かめください
※ご希望のチケットが表示されている場合、決済、及びお申込みが完了しております

なお、クレジットカード決済、PayPay決済時にエラーが表示された場合は以下のヘルプページもご確認ください。

クレジットカード決済ができません(エラーが表示される)
PayPayで決済したが予約が完了しているか分からない

請求が発生しているにもかかわらずチケット情報が反映しない場合は、当方にてお調べいたします。
machicon JAPANサポートまで、以下の情報を添えてお問い合わせください。

  • 決済を行ったアカウントにご登録のメールアドレス
  • 電話番号
  • お名前フルネーム
  • 生年月日
  • ご利用された決済方法と決済日時
  • イベントページのURL

※重複して購入された場合でもキャンセルされる場合はイベント開催日の3日前よりキャンセル料が発生いたします。ご購入の際は慎重にボタンを押していただきますようお願いいたします。

 

併せてお読みください
購入が完了しているか確認したいです
クレジットカード決済ができません(エラーが表示される)


この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ