クレジット決済が出来ない場合は、下記をご確認ください。
■クレジットカード情報の入力内容
- 入力した番号に誤りがないかご確認ください
※桁数が少ない(15桁以下)場合、先頭に「0」を入力する事で決済ができる場合があります
※アメックスやダイナーズは桁数が少ない可能性がございます - 有効期限に誤りが無いかご確認ください
- クレジットカード番号、セキュリティコード、メールアドレスは半角で入力してください
- セキュリティコードが分からない、印字されていない場合は、カード発行会社へお問い合わせください
- 名義は半角英字で、姓名の間は半角スペースを入力してください 例)Taro Yamada
- 電話番号は数字のみ、11桁以下でご入力ください(+81、81の国番号表記不要)
■クレジットカードの利用期限、上限金額をお確かめください。
■利用可能クレジットカード会社であること
VISA、MASTER、JCB、ダイナーズ、アメックス
通信状況が悪いところでの操作、手続き途中でとめて時間を置いて再開した場合もエラーが発生します。
エラーになった場合でも購入が完了している場合がございます。
戻るボタンは使用せず、まず『チケット』からチケット一覧画面をご確認ください。
上記でも問題が解決しない場合は、発行元カード会社へご連絡くださいませ。