■PayPayで決済したが予約が完了しているか分からない

PayPayで決済をされる際は、必ずPayPayの支払い受付画面のゲージが満タンになるのをお待ちください。
なお、ゲージが満タンになる前に何かしら操作をされた方は、下記をご確認のうえ、チケットが購入できているかお確かめください。

スクリーンショット 2025-02-06 195304.png

支払い受付後、ゲージが満タンになる前にmachicon JAPANのサイトに移動された方へ

以下の画面が表示された方は「更新する」を押下して決済を完了させてください。
※何も表示されていない真っ白な画面が表示された方は、ブラウザの戻るボタンを押下すると画面が表示されます。

「更新する」を押下後、購入完了画面が表示されましたら、チケット一覧にチケットが反映されているかご確認ください。

操作待ち中2.png

支払い受付後、machicon JAPANを開いていたブラウザのタブを消してしまった場合

チケットの購入が完了している場合がございますので、10分ほどお待ちください。
10分経った後に「チケット一覧」のページにチケットが表示されていればご予約は完了しています。
10分以上経ってもチケットが表示されない場合は、再度ご購入をお願いいたします。

 

併せてお読みください
▶お申込みからお支払いまでの手順(PayPay)


この記事は役に立ちましたか?
9人中5人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ