■PayPayで決済したが予約が完了しているか分からない

PayPayをご利用時、machicon JAPANの購入完了画面に自動遷移する前に画面を閉じてしまうなど、決済の途中で画面から離脱されますと「チケット一覧」の画面にご予約のチケットが即時反映されないことがございます。

その場合でもチケットの購入が完了していることがございますので、まずは10分ほどお待ちください。

10分経った後に「チケット一覧」のページにチケットが表示されていればご予約は完了しています。
10分以上経ってもチケットが表示されない場合は、お手数ですが再度ご購入をお願いいたします。

なお、PayPayで決済をされる際は、必ずmachicon JAPANの購入完了画面が表示されるまでお待ちいただきますようお願いいたします。

併せてお読みください
▶お申込みからお支払いまでの手順(PayPay)


この記事は役に立ちましたか?
3人中2人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ