■クレジットカード決済ができません(エラーが表示される)

下記3点についてご確認ください。

■クレジットカード情報の入力内容をお確かめください。

  • 入力した番号に誤りがないか
    ※桁数が少ない(15桁以下)場合、先頭に「0」を入力する事で決済ができる場合があります
    ※アメックスやダイナースは桁数が少ない可能性がございます
  • 有効期限に誤りがないか
  • クレジットカード番号、セキュリティコード、メールアドレスは半角で入力されているか
  • 名義は半角英字で、姓名の間は半角スペースで入力されているか 例)Taro Yamada
  • 電話番号は数字のみ、11桁以下で入力されているか(+81、81の国番号表記不要)
  • セキュリティコードが分からない・印字されていない場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください

■クレジットカードの利用期限、上限金額をお確かめください。

■利用可能なクレジットカードであるかをお確かめください。
machicon JAPANでは、VISA・MASTER・JCB・ダイナース・アメックスがご利用いただけます。

上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、お手数ですがご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

なお、チケットの注文確定後の画面でエラーが表示された場合、購入が完了していることがございます。
そのため、再度購入手続きをお試しいただく前に、一度画面右上の『チケット』から、「チケット一覧」ページで購入希望のチケットが表示されていないかご確認ください。

併せてお読みください
チケット注文後の画面で「通信エラーが発生した可能性があります」と表示された


この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ