下記3点についてご確認ください。
■クレジットカード情報の入力内容をお確かめください。
-
入力した番号に誤りがないか
※桁数が少ない(15桁以下)場合、先頭に「0」を入力する事で決済ができる場合があります
※アメックスやダイナースは桁数が少ない可能性がございます - 有効期限に誤りがないか
- クレジットカード番号、セキュリティコード、メールアドレスは半角で入力されているか
- セキュリティコードが分からない・印字されていない場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください
■クレジットカードの利用期限、上限金額をお確かめください。
■利用可能なクレジットカードであるかをお確かめください。
machicon JAPANでは、VISA・MASTER・JCB・ダイナース・アメックスがご利用いただけます。
上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、お手数ですがご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
なお、チケットの注文確定後の画面でエラーが表示された場合、購入が完了していることがございます。
そのため、再度購入手続きをお試しいただく前に、一度画面右上の『チケット』から、「チケット一覧」ページで購入希望のチケットが表示されていないかご確認ください。
併せてお読みください
▶チケット注文後の画面で「通信エラーが発生した可能性があります」と表示された