■転送用メールアドレスの確認・転送解除・使用停止について

「転送用メールアドレス」はAppleが発行してメールアドレスになります。
そのため、お客様にて管理をお願いします。

「転送用メールアドレス」の確認・転送解除・Apple IDでの使用停止方法については以下をご確認ください。

■転送先のメールアドレスの確認・変更方法

  1. iPhoneの設定を開く
  2. Apple IDを押下
  3. 名前、電話番号、メールを押下
  4. 「連絡先」を編集

■「転送メールアドレス」の転送解除方法

  1. iPhoneの設定を開く
  2. Apple IDを押下
  3. パスワードとセキュリティを押下
  4. Apple IDを使用中のAppを押下
  5. 「Linkbal ID」を押下
  6. 「転送」右横の緑色のボタンを押下
    ※「CoupLink」でもApple IDログインを使用中の場合、同時に転送解除となります。

■転送メールアドレスの使用停止方法

  1. iPhoneの設定を開く
  2. Apple IDを押下
  3. パスワードとセキュリティを押下
  4. Apple IDを使用中のAppを押下
  5. 「Linkbal ID」を押下
  6. Apple IDの使用停止はページ下部の「Apple IDの使用を停止する」を押下
    ※「CoupLink」でもApple IDを使用中の場合、同時に使用停止となります。

「転送メールアドレス」の確認方法等の詳細は、Appleのサポートページをご確認ください(外部リンク)

併せてお読みください
「Apple でログイン」とは
「Appleでログイン」時のメールの共有設定について
「Apple でログイン」で「メールを共有」に設定してもメールが届かない場合
「エラーが発生しました」と表示されApple IDログインができない場合


 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ