「メールを共有」に設定してもメールが届かない場合は、「転送用メールアドレス」が『無効』になっている可能性があります。
そのため、下記手順に沿って「転送用メールアドレス」の設定の確認をお願いします。
■「転送メールアドレス」の転送設定の確認方法
- iPhoneの設定を開く
- Apple IDを押下
- パスワードとセキュリティを押下
- Apple IDを使用中のAppを押下
- 「Linkbal ID」を押下
- 「転送」が有効になっているか確認
- 無効になっている場合は右側のボタンを押下し、有効にしてください
※詳細はAppleのサポートページをご確認ください(外部リンク)
併せてお読みください
▶「Apple でサインイン」とは
▶「Appleでサインイン」時のメールの共有設定について
▶ 転送用メールアドレスの確認・転送解除・使用停止について
▶「エラーが発生しました」と表示されApple IDでサインインができない場合