■予約したイベントのチケット情報が表示されない

予約したイベントチケットが確認できない場合、チケットを予約したアカウントとは別のアカウントでログインしている可能性があります。
チケット情報を確認いただくには、予約を行ったアカウントでログインが必要です。

そのため、下記手順を参考にしていただき、予約を行ったアカウントでログインをお試しください。

▼お試しいただきたい操作

  1. 現在ログインしているmachicon JAPANからログアウト 
    ログアウト方法に関するヘルプページはこちら
  2. リンクバルIDからログアウト
    こちらのリンク先の「ログアウト」を押下
  3. 「予約完了のお知らせ」のメールに記載されている「メールアドレス」を確認
    ※「予約完了のお知らせ」は、予約完了後にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。
    予約完了.png
  4. 「3」に記載されているメールアドレスでログイン

 

ログインが出来ましたら、画面右上にある「チケット」にチケット情報が反映されているかをご確認ください。
なお、d払いでの予約でチケットが反映されない場合は、下記ヘルプページをご確認ください。
d払いの申込みが完了しているか確認したい

▼上記の操作を行っても予約済チケットが確認できない場合

ご予約履歴等をカスタマーサポートにてお調べいたします。
「予約完了のお知らせ」のメールに記載されている、下記情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。
予約完了2.png

▼お送りいただきたい情報

  • イベント名(参加イベントの項目に記載されております)
  • 開催日時
  • 問い合わせ番号
    ※問い合わせ番号とは、「m」から始まる英数字で構成された番号です。 
     例:「machicon-1111-1111-1111」 「mj-2222-2222-2222」
  • 氏名(フルネーム)
  • メールアドレス(伏字部分を埋めてご記載ください)
  • 電話番号(「予約完了のお知らせ」には記載されておりません)

なお、 アカウントを複数作成しての利用は推奨しておらず、アカウントの管理自体も困難になるため、アカウントを複数作成するような行為はお控えください。

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ