■予約したイベントのチケット情報が表示されない

予約したイベントチケットが確認できない場合、チケットを予約したアカウントとは別のアカウントでログインしている可能性があります。
そのため、下記手順で予約を行ったアカウントでログインをしてください。

チケットを予約したアカウントでログインする方法

  1. 左上の三本線のメニューから「ログアウト」を押下して、現在ログインしているアカウントからログアウトする
    ログアウト.png

  2. こちらのリンク先の「ログアウト」を押下してリンクバルIDからもログアウトする
    mt3.jpg

  3. 「予約完了のお知らせ」のメールに記載されている「メールアドレス」を確認する
     ※「予約完了のお知らせ」は、予約完了後にご登録のメールアドレス宛にお送りしております
    予約完了のお知らせ.png

  4. 「3」に記載されている「メールアドレス」でログインする
     ※「件名:【リンクバル ID】このメールアドレスはまだ認証されておりません」のメールが届いた場合、電話番号でログインしてください
     ※Apple IDでご登録をされた方は「Appleでサインイン」からログインしてください
     ※ログインページはこちら
      
  5. ログインができたら、画面右上にある「チケット」を押下し、予約したチケット情報が反映されているかをご確認ください

 

上記の操作を行っても予約済チケットが確認できない場合

ご予約履歴等をカスタマーサポートにてお調べいたします。
「予約完了のお知らせ」のメールに記載されている下記情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▼お送りいただきたい情報

  • イベント名
  • 開催日時
  • 問い合わせ番号
    ※問い合わせ番号とは、「m」から始まる英数字で構成された番号です。 
     例:「machicon-1111-1111-1111」 「mj-2222-2222-2222」
  • 氏名(フルネーム)
  • メールアドレスまたは電話番号(伏字部分を埋めてご記載ください)

なお、 アカウントを複数作成しての利用は推奨しておらず、アカウントの管理自体も困難になるため、アカウントを複数作成するような行為はお控えください。


この記事は役に立ちましたか?
4人中2人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ