■予約したイベントのチケット情報が表示されない

予約したイベントチケットが確認できない場合、チケットを予約したアカウントとは別のアカウントでログインしています。
そのため、下記手順で予約を行ったアカウントでログインをし直してください。

※PayPayをご利用のお客様へ※
PayPayで決済時、machicon JAPANの購入完了画面に自動遷移する前に画面を閉じてしまった等の理由で、チケットが確認できないお客様はこちらをご確認ください。

チケットを予約したアカウントでログインする方法

  1. TOPページの左上の三本線のメニューから「ログアウト」を押下して、現在ログインしているアカウントからログアウトする
    ログアウト.png

  2. こちらのリンク先の「ログアウト」を押下してリンクバルIDからもログアウトする
    mt3.jpg

  3. ご予約時にお送りしている「件名:予約完了のお知らせ」のメールを開く
    ※解決のヒント※
    ・メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
    ・以前もmachicon JAPANを利用されたことはありませんか?その際に登録されたメールアドレスの受信ボックスもご確認ください。

  4. メールに記載されている「メールアドレス」または「電話番号」ログインする予約完了のお知らせ.png
    ※Amazon Payで購入された場合は、Amazon Payにご登録のメールアドレスでログインしてください
    ※メールアドレスのドメインが「@privaterelay.appleid.com」の方は、ログインページの「Appleでサインイン」からログインしてください
    ※ログインページはこちら

  5. ログインができたら、画面右上にある「チケット」を押下し、予約したチケット情報が反映されているかをご確認ください

 

上記の操作を行っても予約済チケットが確認できない場合

ご予約履歴等をカスタマーサポートにてお調べいたします。
「予約完了のお知らせ」のメールに記載されている下記情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▼お送りいただきたい情報

  • イベント名
  • 開催日時
  • 問い合わせ番号
    ※問い合わせ番号とは、「m」から始まる英数字で構成された番号です。 
     例:「machicon-1111-1111-1111」 「mj-2222-2222-2222」
  • 氏名(フルネーム)
  • メールアドレスまたは電話番号(伏字部分を埋めてご記載ください)

なお、 アカウントを複数作成しての利用は推奨しておらず、アカウントの管理自体も困難になるため、アカウントを複数作成するような行為はお控えください。

 

PayPayで決済時、machicon JAPANのサイトに戻る前に画面を閉じるなどして途中離脱された方へ

チケットの購入が完了している場合がございますので、10分ほどお待ちください。
10分経った後に「チケット一覧」のページにチケットが表示されていればご予約は完了しています。
10分以上経ってもチケットが表示されない場合は、再度ご購入をお願いいたします。

 

併せてお読みください
▶お申込みからお支払いまでの手順(PayPay)


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>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

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