■予約したイベントのチケット情報が表示されない

予約したイベントチケットが確認できない場合、チケットを予約したアカウントとは別のアカウントでログインしています。
そのため、下記手順で予約を行ったアカウントでログインをし直してください。

よくあるケース

  • Amazon Payで購入後、Amazon Payにご登録のメールアドレスとは異なるアドレスでログインしたことで、元々持っていた別のアカウントに意図せずログインしてしまった
  • Amazon Payで購入後、電話番号でログインしたことで、元々持っていた別のアカウントに意図せずログインしてしまった
  • 購入後、ログイン画面で「Appleでサインイン」を押下したことで、意図せず別のアカウントを作成してしまった

チケットを予約したアカウントでログインする方法

  1. 左上の三本線のメニューから「ログアウト」を押下して、現在ログインしているアカウントからログアウトする
    ログアウト.png

  2. こちらのリンク先の「ログアウト」を押下してリンクバルIDからもログアウトする
    mt3.jpg

  3. 「予約完了のお知らせ」のメールに記載されている「メールアドレス」または「電話番号」を確認する
     ※メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください
     ※Amazon Payで購入された場合は、Amazon Payにご登録のメールアドレスをご確認ください
    予約完了のお知らせ.png

  4. 「3」に記載されている「メールアドレス」または「電話番号」でログインする
     ※Amazon Payで購入された場合は、Amazon Payにご登録のメールアドレスでログインしてください
     ※Apple IDでご登録をされた方は「Appleでサインイン」からログインしてください
     ※ログインページはこちら
      
  5. ログインができたら、画面右上にある「チケット」を押下し、予約したチケット情報が反映されているかをご確認ください

 

上記の操作を行っても予約済チケットが確認できない場合

ご予約履歴等をカスタマーサポートにてお調べいたします。
「予約完了のお知らせ」のメールに記載されている下記情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▼お送りいただきたい情報

  • イベント名
  • 開催日時
  • 問い合わせ番号
    ※問い合わせ番号とは、「m」から始まる英数字で構成された番号です。 
     例:「machicon-1111-1111-1111」 「mj-2222-2222-2222」
  • 氏名(フルネーム)
  • メールアドレスまたは電話番号(伏字部分を埋めてご記載ください)

なお、 アカウントを複数作成しての利用は推奨しておらず、アカウントの管理自体も困難になるため、アカウントを複数作成するような行為はお控えください。


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※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


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