■購入したイベントのチケット情報が表示されない

購入したイベントチケットが確認できない場合、チケットを購入したアカウントとは別のアカウントでログインしている可能性があります。

チケットを購入した街コンジャパンアカウントにログインをするには、ログイン中のアカウントからログアウトしていただく必要があります。
下記ヘルプページに記載の手順をご確認ください。

別のアカウントでログインする方法

ログイン後、右上にある「チケット」ボタンよりチケット一覧内にイベント詳細が反映されていることをお確かめください。

なお、d払いで決済しても「チケット一覧」にチケットが反映されない場合は、下記ヘルプページをご確認ください。
d払いで決済をしても「チケット一覧」にチケットが反映されません

上記の操作を行っても購入済チケットが確認できない場合

カスタマーサポートにてお調べいたしますので、下記情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ご登録のお名前(フルネーム)
  • ご登録のメールアドレス、もしくは電話番号
  • イベント名、開催時間、開催地域
  • 購入イベントの問い合わせ番号
    ※購入完了時に届く『ご購入完了のお知らせ』メールやサイト内の『チケット』から確認が出来る「m」から始まる英数字で構成された番号です。 ※例:「machicon-1111-1111-1111」 「mj-2222-2222-2222」

問い合わせ番号についてはこちらのヘルプページをご参照ください。

なお、 アカウントを複数作成しての利用は推奨しておらず、アカウントの管理自体も困難になるため、アカウントを複数作成するような行為はお控えください。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ