■開催中止・返金についてのメールが届かない

開催中止メールが届いていない方は、イベント詳細ページも合わせてご確認ください。
詳細ページ内に、中止理由と返金方法についてのご案内を記載しております。

開催中止メール・返金のご案内についてメールが届かない方は、下記をご確認ください。

・入力したメールアドレスに間違いがないか
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
※事前に「no-reply@linkbal.com」の指定受信をお願いいたします。

なお、携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpやezweb.ne.jp)や
下記のようなメールアドレスの場合、確認メールが届かないことがございます。

・machicon.@example.com(@マークの前に記号を使用してい
・machicon..123@example.com(記号が連続して使用してい)
・machicon__123@example.com(記号が連続して使用している)

お手数ではございますが、その場合は別のフリーメールアドレス
(gmail・icloud等)でのご登録をお勧めいたします。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ