開催中止メールが届いていない方は、イベント詳細ページも合わせてご確認ください。
詳細ページ内に、中止理由と返金方法についてのご案内を記載しております。
開催中止メール・返金のご案内についてメールが届かない方は、下記をご確認ください。
- 入力したメールアドレスに間違いがないか
- 「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
- ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
- 迷惑メールの強度設定が「強」になっていないか
- メールボックスの容量がいっぱいになっていないか
なお、一部の携帯電話メールアドレスの場合、メールが届かないことがあります。(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)
そのため、事前に「@machicon.jp」「@linkbalid.com」のドメインについて指定受信の設定をお願いいたします。
また、下記のようなメールアドレスの場合もメールが届かないことがありますのでご使用はお控えいただくとともに、フリーメールアドレス(Gmailなど)でのご登録をお勧めいたします。
- machicon.@example.com(@マークの前に記号を使用している)
- machicon..123@example.com(記号が連続して使用している)
- machicon__123@example.com(記号が連続して使用している)
併せてお読みください
▶会員情報を変更したい