■「このメールアドレスor電話番号は既に登録されております。ログインよりお進みください」と記載のメールが届いた

新規登録を行った際、「このメールアドレスor電話番号は既に登録されております。ログインよりお進みください。」と記載したメールが届いた場合、ご入力いただいた情報で既にご登録がある可能性があります。

その場合、新規会員登録ではなく、ログイン画面よりメールアドレスor電話番号でログインをお試しください。
なお、パスワードをお忘れの場合、下記手順より再発行が可能です。

【操作手順】

  1. 街コンジャパンログイン画面で「パスワードがわからない」を押す
  2. ご登録済みのメールアドレスor電話番号を入力し「再設定へ進む」を押す
  3. 受信されたメール内のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力後「登録を完了する」

    ご登録状況をお知りになりたい場合は、下記詳細をご記入のうえ、
    問合せフォームよりお問合せください。
  • ご登録にお心当たりがあるメールアドレスor電話番号
  • お名前(フルネーム)
  • 生年月日

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ