■コンビニ支払いの支払期限を過ぎた場合どうなりますか

コンビニ支払い期限を過ぎた場合、お申込みは自動的に取消しとなります。
お申し込みは完了していない状態のため、取消しの際のキャンセル料は発生いたしません。

システム上支払い期限を延ばすことや、お申込の復活も出来ません。
また、期限切れの受付番号をお使いいただくこともできかねます。
引き続きお申込希望の場合は、再度ご購入ボタンよりお申込み手続きをお願いいたします。

なお、チケットは先着順のため、売り切れの場合はご購入いただけませんので、販売が再開しましたらお申込をお願いいたします。


この記事は役に立ちましたか?
4人中3人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ