■支払方法を変更したいです

すでにお支払いが完了している場合の決済方法を変更することはできません。
決済が完了したチケットをキャンセルされると利用規約に基づいたキャンセル料金が発生します。

コンビニ支払いを選択した場合、お支払い前の場合はご変更可能です。
新たにご希望の支払い方法でお申込手続きを進めてください。
決済前のお申込済のチケットは期限が過ぎると自動的にお申込みは取消となり、チケット一覧より削除されます。
お申込み(お支払い)が完了しておりませんのでキャンセル料は発生しません。

併せてお読みください
キャンセル料はいくらかかるのですか?
コンビニ支払い前だけど、キャンセルをしたいです


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ