■支払方法を変更したいです

すでにお支払いが完了している場合の決済方法を変更することはできません。
決済が完了したチケットをキャンセルされると利用規約に基づいたキャンセル料金が発生いたします。

コンビニ、銀行支払いを選択いただきお支払い前の場合はご変更可能です。
新たにご希望の支払い方法でお申込手続きを進めてください。
決済前のお申込済のチケットは期限が過ぎると自動的にお申込みは取消となり申込状況より削除されます。
お申込み(お支払い)が完了しておりませんのでキャンセル料は発生いたしません。

あわせてお読みください▼
■キャンセル料はいくらかかるのですか?

■コンビニまたは銀行支払い前だけど、キャンセルをしたいです

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

お問い合わせフォームへ