すでにお支払いが完了している場合の決済方法を変更することはできません。
決済が完了したチケットをキャンセルされると利用規約に基づいたキャンセル料金が発生します。
コンビニ支払いを選択した場合、お支払い前の場合はご変更可能です。
新たにご希望の支払い方法でお申込手続きを進めてください。
決済前のお申込済のチケットは期限が過ぎると自動的にお申込みは取消となり、チケット一覧より削除されます。
お申込み(お支払い)が完了しておりませんのでキャンセル料は発生しません。
併せてお読みください
▶キャンセル料はいくらかかるのですか?
▶コンビニ支払い前だけど、キャンセルをしたいです
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。