■ログインができません

以下の点をご確認のうえ、再度お試しください。

  • 入力したメールアドレス or 電話番号に間違いがないか
  • 入力した「認証コード」に間違いがないか
  • 会員登録は完了しているか

なお、複数回にわたりログインに失敗するとアカウントがロックされることがあります。
ロックは30分後に正しい認証コードでログインしていただきますと解除されます。

その他、ログインができない場合については下記をご参照ください。
▶ログインする方法
▶認証用コードが届きません

上記をご確認いただいてもログインができない場合は、お問い合わせフォームより下記をご記入のうえお問い合わせください。

  • ご登録のメールアドレスまたは電話番号
  • エラー表記がある場合は、エラー内容
    ※該当画面のスクリーンショットについても添付のうえお送りください。

この記事は役に立ちましたか?
3人中1人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ