■返金中とはなんですか

イベントの開催中止やお客様ご自身でのキャンセルにより返金がある場合に、チケット一覧ページにて該当のイベントチケットの左上「購入ステータス」に(返金中)と表示がされます。

【お客様ご自身のキャンセルにより返金がある場合】
キャンセル料金がかからないタイミングにお客様ご自身で購入後のイベントをキャンセルされ、返金が完了していない状態です。

【イベント開催中止により返金がある場合】
下記お支払方法を利用され、返金が完了していない状態です。

  • ちょコム決済
  • コンビニ支払い
  • Amazon Pay

ちょコム決済及びコンビニ支払いの場合、街コンジャパンから銀行振込にてご返金いたします。街コンジャパンにログイン後プロフィール画面より返金先口座情報をご登録ください。ご登録完了後2週間以内に登録口座へご返金さしあげます。

お振込が完了次第、ご登録のメールアドレス宛にご連絡さしあげます。
ご返金後、表示が(返金中)から(返金済み)に変更となりますので、ご確認ください。

併せてお読みください
キャンセル料はいくらかかるのですか?
返金方法について(開催中止の場合)
返金先口座情報の登録方法

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ