■新規登録の際に「入力されたメールアドレスはお使いいただくことができません。」と表示される

新規会員登録より電話番号の入力を行い、会員情報登録画面に移行しメールアドレスを入力した際、「入力されたメールアドレスはお使いいただくことができません。」と表示される場合、ご入力いただいたメールアドレスは、既にご登録がある可能性があります。

そのため、下記手順で現在登録に進んでいるアカウントを退会し、改めてメールアドレスでログインし直してください。

  1. 会員情報登録画面にて、別のメールアドレスを入力して会員登録を完了させてください
  2. 「会員情報の変更」>「街コンジャパンを退会する」を押下
  3. 「アカウントを削除する」を押下
  4. 「リンクバル ID 退会ページへ」>「退会する」を押下
  5. 右上のmachicon JAPANのロゴを押下
  6. 右上の「ログイン」のアイコン押下してメールアドレスでログインしてください
    ※ログインの際は、当初エラーで使えなかったメールアドレスをご入力ください

なお、会員情報登録画面から進むことができなかった仮登録中のアカウントは、一定時間が経過すると、自動的にアカウント情報が削除されますのでご安心ください。

もし、ご登録状況をお知りになりたい場合は、下記詳細をご記入のうえ、下記お問い合わせフォームよりお問合せください。

  • ご登録にお心当たりがあるメールアドレス
  • 電話番号
  • お名前(フルネーム)
  • 生年月日
  • 都道府県

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ