■新規登録の際に「入力されたメールアドレスはお使いいただくことができません。」と表示される

新規会員登録より電話番号の入力を行い、会員情報画面に移行しメールアドレスを入力した際、「入力されたメールアドレスはお使いいただくことができません。」と表示される場合、ご入力いただいたメールアドレスは、既にご登録がある可能性があります。

そのため、下記手順にて現在登録に進んでいるアカウントをログアウトし、登録済みのメールアドレスにてログインを行なってください。
※machicon JAPANをログアウト後、必ず手順4のリンクバルIDまでログアウトしていただきますようお願いいたします。

  1. 会員情報登録画面右上の「machicon JAPAN」ロゴを押下
  2. 画面右上の「三」を押下
  3. 画面下部の「ログアウト」を押下し、machicon JAPANからログアウト
  4. こちらを押下し、リンクバルIDもログアウト

machicon JAPANおよびリンクバルIDのログアウトができましたら、新規登録ではなくログイン画面にて登録済みのメールアドレスを入力のうえ、ログインをお試しください。

なお、会員情報登録画面から進むことができなかった仮登録中のアカウントは、一定時間が経過すると、自動的にアカウント情報が削除されますのでご安心ください。

もし、ご登録状況をお知りになりたい場合は、下記詳細をご記入のうえ、下記お問合せフォームよりお問合せください。

  • ご登録にお心当たりがあるメールアドレス
  • 電話番号
  • お名前(フルネーム)
  • 生年月日

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ