新規会員登録より電話番号の入力を行い、会員情報画面に移行しメールアドレスを入力した際、「入力されたメールアドレスはお使いいただくことができません。」と表示される場合、ご入力いただいたメールアドレスは、既にご登録がある可能性があります。
会員情報画面にてメールアドレスの登録ができない場合、登録が完了するまで別のアカウントに変更する事ができかねます。
そのため、メールアドレスの登録欄に架空のメールアドレスを入力のうえ、登録完了までお進みください。
既に別のアカウントの登録があるため、現在ご登録いただいたアカウントは不要となります。
登録完了後は、下記をご参照のうえ、退会手続きを行ってください。
【操作手順】
- 右上にある「三」(三本線)を押下
- 「マイページ」を押下
- 「編集」を押下
- 「街コンジャパンを退会する」を押下
- 「アカウントを削除する」を押下
- 「リンクバルID退会ページへ」を押下
- 5つのチェック項目すべてにチェックを入れる
- 「退会する」を押下
退会後、再度街コンジャパンのサイトを立ち上げ、新規登録ではなくログイン画面にてご希望のメールアドレスを入力のうえ、ログインをお試しください。
なお、パスワードをお忘れの場合、下記手順より再発行が可能でございます。
【パスワード再設定手順】
- 街コンジャパンログイン画面で「パスワードがわからない」を押す
- ご登録済みのメールアドレスor電話番号を入力し「再設定へ進む」を押す
- 受信されたメール内のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力後「登録を完了」を押す
ご登録状況をお知りになりたい場合は、下記詳細をご記入のうえ、
問合せフォームよりお問合せください。
- ご登録にお心当たりがあるメールアドレスor電話番号
- お名前(フルネーム)
- 生年月日