■新規登録の際に「入力されたメールアドレスはお使いいただくことができません。」と表示される

新規会員登録より電話番号の入力を行い、会員情報画面に移行しメールアドレスを入力した際、「入力されたメールアドレスはお使いいただくことができません。」と表示される場合、ご入力いただいたメールアドレスは、既にご登録がある可能性があります。

会員情報画面にてメールアドレスの登録ができない場合、登録が完了するまで別のアカウントに変更する事ができかねます
そのため、メールアドレスの登録欄に架空のメールアドレスを入力のうえ、登録完了までお進みください。

既に別のアカウントの登録があるため、現在ご登録いただいたアカウントは不要となります。
登録完了後は、下記をご参照のうえ、退会手続きを行ってください。

【操作手順】

  1. 右上にある「三」(三本線)をタップ
  2. 「マイページ」をタップ
  3. 「編集」をタップ
  4. 「街コンジャパンを退会する」をタップ
  5. 「アカウントを削除する」をタップ
  6. 「リンクバルID退会ページへ」をタップ
  7. 5つのチェック項目すべてにチェックを入れる
  8. 「退会する」をタップ

退会後、再度街コンジャパンのサイトを立ち上げ、新規登録ではなくログイン画面にてご希望のメールアドレスを入力のうえ、ログインをお試しください。

なお、パスワードをお忘れの場合、下記手順より再発行が可能でございます。

【パスワード再設定手順】

  1. 街コンジャパンログイン画面で「パスワードがわからない」を押す
  2. ご登録済みのメールアドレスor電話番号を入力し「再設定へ進む」を押す
  3. 受信されたメール内のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力後「登録を完了」を押す

    ご登録状況をお知りになりたい場合は、下記詳細をご記入のうえ、
    問合せフォームよりお問合せください。
  • ご登録にお心当たりがあるメールアドレスor電話番号
  • お名前(フルネーム)
  • 生年月日

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ