イベント内容の質問や遅刻連絡をする際は、下記手順で主催者にお問い合わせください。
決済方法・お支払い状況の確認につきましては、ページ下部の「お問い合わせフォーム」よりmachicon JAPANへご連絡をいただきますようお願いいたします。
- machicon JAPANにログイン
- 主催者へ問い合わせたいイベントのページを開く
- イベントページ下部の「詳細情報」内にある「主催者へ連絡する」を押下
※主催者によっては、お電話にてお問い合わせをいただきたい旨を記載していることがありますので、その場合はお電話でのご連絡をお願いいたします。詳細は「イベント内容に関する問い合わせ」の欄をご確認ください。 - 「主催者へ連絡する」を押下
- 問い合わせ項目の選択と問い合わせ内容を記載し「送信」を押下
※1回のメッセージは500文字までとなります。
なお、主催者からの返信が届くと、machicon JAPANにご登録のメールアドレス宛に通知が届きますので、ログイン後、マイページ内のメッセージ一覧よりご確認ください。
主催者にメッセージを送る際の注意点
主催者へメッセージを送れるのは、イベント終了後1ヵ月間となります。
メッセージの送信数は500文字までとなりますのでご注意ください。
なお、文字数はメッセージの入力時にご確認できます。
※メッセージの返信には最大で3営業日ほどお時間を頂戴しております。
※主催者へのメッセージ機能はイベント内容等でご不明な場合にご利用ください。
※参加人数や男女比に関しては、主催者によってはご案内をしていない場合があります。
※主催者によっては、お電話にてお問い合わせをいただきたい旨を記載していることがありますので、その場合はお電話でのご連絡をお願いいたします。詳細は「イベント内容に関する問い合わせ」の欄をご確認ください。
※主催者によってはSMSで返信を通知する場合があります。
※メッセージの既読機能はありません。
※machicon JAPANでのチケット購入、キャンセル、その他使い方についてのご不明点は、各ヘルプページの下部にある「お問い合わせフォーム」のリンクよりご連絡ください。