■「Facebookでログイン」機能の廃止について

2021年11月23日をもちまして、machicon JAPAN では「Facebookログイン」機能を廃止いたしました。

引き続き「Facebookログイン」でご利用になられていたメールアドレスでmachicon JAPANは利用できますが、ご登録状況によってログインに必要な操作が異なります。

そのため、下記手順をご確認のうえ、ログインをお試しください。

手順

  1. サイト内右上の『ログイン』を押下
  2. ログイン画面が表示されるので「Facebookログイン」で使用していたメールアドレスを入力
  3. 以降の操作はお客様の状況によって異なりますので、下記のうち該当する内容をご確認ください

メールで6桁の認証コードが届いた場合

  1. メールに記載されている6桁の認証コードを入力
    ※メールは「info@linkbalid.com」から届きます。
     そのため、お手数ですが「info@linkbalid.com」からのメールを受信できるよう事前に設定をお願いします
    ※届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください
  2. ログイン完了

「メールアドレス・携帯番号をお確かめ下さい。」と表示がされた場合

入力されたメールアドレスではご登録はございません。

入力されたメールアドレスに誤りがないか確認し、誤りがない場合は心当たりのある別のメールアドレスで入力をお試しください。

ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、サポートにてご登録情報をお調べしますので、machicon JAPANにご登録の下記情報を記載のうえ、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • お名前
  • 生年月日
  • 都道府県
  • 心当たりのあるメールアドレス※複数可

『ご入力いただきました「xxxx@xxx.ne.jp」のメールアドレスは、「Facebookログイン」により登録されたメールアドレスになります。』と記載されたメールが届いた場合

メールアドレス認証が済んでいない場合、『ご入力いただきました「xxxx@xxx.ne.jp」のメールアドレスは、「Facebookログイン」により登録されたメールアドレスになります。』と記載されたメールが届きます。

サポートにてメールアドレスの認証手続きを行いますので、machicon JAPANにご登録の下記情報を記載のうえ、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • ご登録のメールアドレス
  • お名前
  • 生年月日
  • 都道府県

この記事は役に立ちましたか?
3人中1人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ