403エラーが表示されてmachicon JAPANのサイトにアクセスが出来ない場合、アプリ・ブラウザのどちらをご利用されているかによってお試しいただきたい操作が異なります。
以下より、該当するご案内をご確認ください。
■お試しいただきたい操作
<machicon JAPANをアプリでご利用の場合>
- 端末の再起動
- machicon JAPANのアプリの再インストール
- ブラウザでmachicon JAPANにログイン
- 上記をお試しされてもエラーとなる場合は、1時間以上空けて再度アクセスをお試しください
※machicon JAPANのアプリを終了した状態で、1時間以上空けてお試しください。
<machicon JAPANをブラウザでご利用の場合>
- 端末の再起動
- ブラウザのプライベートモードでmachicon JAPANにログイン
- machicon JAPANのアプリをインストールし、アプリでログイン
- 上記をお試しされてもエラーとなる場合は、1時間以上空けて再度アクセスをお試しください
※machicon JAPANを開いているブラウザを終了した状態で、1時間以上空けてお試しください。
もし上記を全てお試しいただいても引き続き403エラーが表示される場合、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせフォームもアクセスが出来ない場合「support@machicon.jp」までメールをお送りください。