■403エラーが表示されmachicon JAPANにアクセスできない

403エラーが表示されてmachicon JAPANのサイトにアクセスが出来ない場合、アプリ・ブラウザのどちらをご利用されているかによってお試しいただきたい操作が異なります。
以下より、該当するご案内をご確認ください。

■お試しいただきたい操作

<machicon JAPANをアプリでご利用の場合>

  • 端末の再起動
  • machicon JAPANのアプリの再インストール
  • ブラウザでmachicon JAPANにログイン
  • 上記をお試しされてもエラーとなる場合は、1時間以上空けて再度アクセスをお試しください
    ※machicon JAPANのアプリを終了した状態で、1時間以上空けてお試しください。

<machicon JAPANをブラウザでご利用の場合>

  • 端末の再起動
  • ブラウザのプライベートモードでmachicon JAPANにログイン
  • machicon JAPANのアプリをインストールし、アプリでログイン
  • 上記をお試しされてもエラーとなる場合は、1時間以上空けて再度アクセスをお試しください
    ※machicon JAPANを開いているブラウザを終了した状態で、1時間以上空けてお試しください。

もし上記を全てお試しいただいても引き続き403エラーが表示される場合、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせフォームもアクセスが出来ない場合「support@machicon.jp」までメールをお送りください。


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ