購入完了メールが届かない場合でも、チケットのご購入が完了した際に付与される参加コードをご確認いただく事は可能です。
参加コードのご確認方法は、下記をご参照ください。
▼購入したチケットの参加コードを確認する方法を知りたいです
イベントお申込み時に、購入完了ついてメールが届かない方は、下記をご確認ください。
- 入力したメールアドレスに間違いがないか
- 「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
- ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
※事前に「no-reply@linkbal.com」の指定受信をお願いいたします。
なお、携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpやezweb.ne.jp)や下記のようなメールアドレスの場合、確認メールが届かないことがございます。
- machicon.@example.com(@マークの前に記号を使用してい
- machicon..123@example.com(記号が連続して使用してい)
- machicon__123@example.com(記号が連続して使用している)
お手数ではございますが、その場合は別のフリーメールアドレス(gmail・icloud等)でのご登録をお勧めいたします。