■購入完了メールが届きません

購入完了メールが届かない場合でも、チケットのご購入が完了した際に付与される参加者コードをご確認いただく事は可能です。
参加者コードのご確認方法は、下記をご参照ください。
購入したチケットの参加コードを確認する方法を知りたいです

イベントお申込み時に、購入完了ついてメールが届かない方は、下記をご確認ください。

  • 入力したメールアドレスに間違いがないか
  • 「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
  • ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
    ※事前に「no-reply@linkbal.com」の指定受信をお願いいたします。

なお、携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpやezweb.ne.jp)や下記のようなメールアドレスの場合、確認メールが届かないことがございます。

  • machicon.@example.com(@マークの前に記号を使用してい
  • machicon..123@example.com(記号が連続して使用してい)
  • machicon__123@example.com(記号が連続して使用している)

    お手数ではございますが、その場合は別のフリーメールアドレス(gmail・icloud等)でのご登録をお勧めいたします。


その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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