■購入完了メールが届きません

【当サイト内で決済された場合】
A:下記をご確認くださいませ。
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っていないか
・迷惑メールフォルダに入っていないか
また「@machicon.jp」を受信できるようにご指定ください。
なお、購入完了メールの再送は出来ません。
購入が完了しているか確認する場合は、購入が完了しているか確認したいをご確認ください。

【当サイト以外で決済された場合】
A:お申込をされたイベント開催団体に直接お問合せをお願いいたします。
各イベントページに開催者のご連絡先がございます。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

お問い合わせフォームへ