■予約完了メールが届きません

予約完了メールが届かない場合でも、チケットのご予約が完了した際に付与される参加コードをご確認いただく事は可能です。
参加コードのご確認方法は、下記をご参照ください。
予約したチケットの参加コードを確認する方法を知りたいです

イベントお申込み時に、予約完了ついてメールが届かない方は、下記をご確認ください。

  • 入力したメールアドレスに間違いがないか
  • 「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
  • ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
  • 迷惑メールの強度設定が「強」になっていないか
  • メールボックスの容量がいっぱいになっていないか

なお、一部の携帯電話メールアドレスの場合、メールが届かないことがあります。(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)
そのため、事前に
「@machicon.jp」「@linkbalid.com」のドメインについて指定受信の設定をお願いいたします。
また、下記のようなメールアドレスの場合もメールが届かないことがありますのでご使用はお控えいただくとともに、フリーメールアドレス(Gmailなど)でのご登録をお勧めいたします。

  • machicon.@example.com(@マークの前に記号を使用している)
  • machicon..123@example.com(記号が連続して使用している)
  • machicon__123@example.com(記号が連続して使用している)

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その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

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※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ