■会員登録認証メールが届きません

会員登録認証メールが届いていない場合、以下の点をご確認ください。

メールアドレスの場合

  • 入力したメールアドレスに間違いがないか
  • 「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
  • ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
    ※事前に「no-reply@linkbal.com」の指定受信をお願いいたします。

なお、携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpやezweb.ne.jp)や
下記のようなメールアドレスの場合、確認メールが届かないことがございます。

  • machicon.@example.com(@マークの前に記号を使用してい)
  • machicon..123@example.com(記号が連続して使用してい)
  • machicon__123@example.com(記号が連続して使用している)

お手数ではございますが、その場合は「携帯番号(SMS)」にてご登録いただくか、
別のフリーメールアドレス(gmail・icloud等)でのご登録をお勧めいたします。

携帯番号の場合
SMSが届かない場合は、受信設定のご確認をお願いいたします。
海外の電話番号からのSMS着信設定が「拒否」になっている場合、街コンジャパンからのメールが届かない場合がございます。

お手数ではございますが、受信設定を「受け取る」にご変更のうえ、もう一度お試しください。

また、上記にて改善されない場合は、お手数ではございますが、
メールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ