■同伴者チケットを受け取ることができない

各項目のリンクから解決方法をご確認ください。


【会員登録時に認証コードが届かない】

電話番号を入力しても認証コードが届かない場合は、SMS(電話番号メール)の受信設定を「受け取る」にご変更のうえ、再度お試しください。
また、海外の電話番号からのSMS受信設定も「受け取る」にご変更ください。

 

【会員登録をしていない、もしくはプロフィールの必須項目に未入力のものがある】

会員登録がお済みでない場合は、下記ヘルプページをご参照のうえご登録からお願いします。
会員登録完了後、改めてチケットをお受け取りください。
会員登録の手順がわかりません

また、プロフィールの必須項目に未入力のものがある場合は、アカウントにログイン後、マイページからご登録をお願いします。
詳しくは下記ヘルプページをご確認ください。
会員情報を変更したい

 

【購入済みのチケットの性別と異なる性別で登録をしている】

購入済みチケットの性別とご登録の性別が異なる場合、チケットを受け取ることはできません。
もし、ご登録のアカウントの性別を誤って登録された場合は、正しい性別をご記載のうえ、画面下部の「お問い合わせフォームへ」よりmachicon JAPANサポートまでお問い合わせください。

 

【登録年齢がイベントの参加条件を満たしていない】

イベント当日に登録年齢が参加条件を満たしていない場合、チケットを受け取ることはできません。
もし、ご登録のアカウントの生年月日を誤って登録された場合は、正しい生年月日をご記載のうえ、画面下部の「お問い合わせフォームへ」よりmachicon JAPANサポートまでお問い合わせください。

 

【支払い期限が過ぎている(コンビニ支払いでお申込の場合)】

支払い期限が過ぎている場合、申込者の方は同伴者の招待が出来ません。
お手数ですが、再度チケットを購入してから招待をしてください。

 

【同伴者チケットを別の方がすでに受け取っている】

申込者の方へ同伴者チケットの受け取り状況を確認してください。
なお、申込者の方は同伴者チケットの招待を複数回送ることができますが、受け取ることができる人数は購入したチケットの枚数分のみとなりますので、ご注意ください。
(例:一度の決済で3枚のチケットを購入した場合、2人が同伴者をチケットを受け取ることが出来ます。)

 

併せてお読みください
同伴者登録は必須ですか
同伴者登録についてよくある質問


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ