■「ahamo」「povo」「LINEMO」など新料金プラン変更/キャリア変更をご検討中のお客さまへ

2021年3月より提供開始予定の、各キャリア提供の新料金プラン変更に伴い、現在ご利用中のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpなど)はご利用いただけなくなるとのことです。

パスワードを失念し、ログインができない状態でパスワードの再設定をするには、現在登録されておりますメールアドレス or 携帯番号で確認メールの受信が必要です。受信したメールに記載のURLからパスワードを再設定いただけます。
※携帯番号でご登録の場合はメールではなくSMSが届きます

そのためキャリアメールアドレスで現在登録されており、今後プラン変更、キャリア変更のご予定があるお客さまにおかれましては、プラン変更前に別のメールアドレス(@gmail.comなど)をご準備いただき、machicon JAPANにご登録のメールアドレスの変更をあらかじめ完了いただきますようお願いいたします。

なお、メールアドレス変更前にプラン変更、キャリア変更された場合は、パスワードの再設定ができなくなりますのでご留意ください。
※ログインしている状態であれば、メールアドレス変更前にプラン変更、キャリア変更された場合でも、マイページからパスワードの再設定は可能です

登録メールアドレスの確認と変更方法は、こちらよりご確認いただけます。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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