■「ahamo」「povo」「LINEMO」など新料金プラン変更/キャリア変更をご検討中のお客さまへ

2021年3月より提供開始予定の、各キャリア提供の新料金プラン変更に伴い、現在ご利用中のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpなど)はご利用いただけなくなるとのことです。

machicon JAPANへログインするには、ご登録の電話番号またはメールアドレス宛に届く認証コードをご入力いただく必要がございます。
そのため、キャリアメールアドレスで現在登録されており、今後プラン変更、キャリア変更のご予定があるお客さまにおかれましては、プラン変更前に別のメールアドレス(@gmail.comなど)をご準備いただき、machicon JAPANにご登録のメールアドレスの変更をあらかじめ完了いただきますようお願いいたします。
登録メールアドレスの確認と変更方法は、こちらよりご確認いただけます。

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ