■「Apple でログイン」で「メールを共有」に設定してもメールが届かない場合

「メールを共有」に設定してもメールが届かない場合は、「転送用メールアドレス」が『無効』になっている可能性があります。
そのため、下記手順に沿って「転送用メールアドレス」の設定の確認をお願いします。

■「転送メールアドレス」の転送設定の確認方法

  1. iPhoneの設定を開く
  2. Apple IDを押下
  3. パスワードとセキュリティを押下
  4. Apple IDを使用中のAppを押下
  5. 「Linkbal ID」を押下
  6. 「転送」が有効になっているか確認
  7. 無効になっている場合は右側のボタンを押下し、有効にしてください
    ※詳細はAppleのサポートページをご確認ください(外部リンク)

併せてお読みください
「Apple でログイン」とは
「Appleでログイン」時のメールの共有設定について
転送用メールアドレスの確認・転送解除・使用停止について
「エラーが発生しました」と表示されApple IDログインができない場合

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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