チケット一覧画面に購入したチケット情報が反映していない場合、チケットを購入いただいたアカウントとは別のアカウントにてログイン中である可能性があります。
その場合、下記を参照に一度現在のアカウントをログアウトしていただき、改めてチケットを購入いただいたアカウントにて再ログインをお願いします。
※現在のアカウント情報の確認方法はこちら
■別のアカウントでログインする方法
チケットを購入いただいたアカウントにてログイン後、右上にある「チケット」ボタンより、チケット一覧内に購入したチケット情報が反映している事をお確かめください。
併せてご確認ください。
■前夜祭に参加するための推奨環境
■前夜祭の画面が表示されない場合(CoupLinkアカウントをお持ちでない場合)
■前夜祭の画面が表示されない場合(すでにCoupLinkのアカウントをお持ちの場合)
■前夜祭の参加手順
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。