■「現在、お申込されているイベントはありません」と表示される

チケット一覧画面に購入済のイベントが反映していない場合、お申込みいただいたアカウントとは別のアカウントでログイン中の可能性があります。

そのため、一度現在ログインされているアカウントをログアウトし、チケットを購入したアカウントでログインをお試しください。
※操作手順はこちらをご確認ください。

チケットを購入したアカウントでログイン後、下記手順にてチケット情報が反映されていることを確認してください。

【チケット確認方法】

  1. 街コンジャパンにログイン
  2. 画面右上の『チケット』を押下
  3. 購入チケット一覧を確認し、「購入済み」なっていれば完了

上記の操作を行っても購入済チケットが確認できない場合は、カスタマーサポートにてお調べいたしますので、下記情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ご登録のお名前(フルネーム)
  • ご登録のメールアドレス、もしくは電話番号
  • イベント名、開催時間、開催地域

なお、 アカウントを複数作成しての利用は推奨しておらず、アカウントの管理自体も困難になるため、アカウントを複数作成するような行為はお控えください。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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