■街コンジャパン退会後に「ログイン」を押したらアカウントが作成されたのですが何故ですか。

街コンジャパンを退会後にも、使用しているブラウザやアプリにセッション情報が残っている場合、「ログイン」を押下することで以前利用されていたアカウント情報を元に新規アカウントが作成されてしまいます。
そのため、退会後は「ログイン」を押下しないようにしてください。

新規アカウントが作成された場合は、下記手順にて退会の手続きを行ってください。

【街コンジャパン退会手順】

  1.  右上にある「三」(三本線)をタップ
  2. 「マイページ」をタップ
  3. 「編集」をタップ
  4. 「街コンジャパンを退会する」をタップ
  5. 「アカウントを削除する」をタップ
  6. 「リンクバルID退会ページへ」をタップ
  7. 5つのチェック項目すべてにチェックを入れる
  8. 「退会する」をタップ
    ※上記手順にてリンクバルID退会いただけない場合は、こちらからお手続きください。
    リンクバルIDを退会すると、CoupLinkも利用出来なくなります。CoupLinkを引き続き利用する場合はリンクバルIDは退会しないでください。

なお、すでにリンクバルIDを退会済の場合はログインができず、お客様ご自身での退会手続きができません。その場合は街コンジャパンサポートにて対応いたしますので、下記情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ご登録のお名前
  • ご登録のメールアドレス(もしくは電話番号)
  • メールが届いているメールアドレス

あわせてお読みください
リンクバルIDの仕様について

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ