■VBARのチケット情報が反映しない

チケット一覧画面にVBARのイベントが反映していない場合、VBARへお申込みいただいたアカウントとは別のアカウントにてログイン中である可能性があります。

その場合、下記を参照に一度現在のアカウントをログアウトしていただき、改めてVBARへお申込みいただいたアカウントにて再ログインをお願いします。

■別のアカウントでログインする方法

VBARのチケットをお申込みいただいたアカウントにてログイン後、右上にある「チケット」ボタンより、チケット一覧内にVBARのイベント詳細が反映している事をお確かめください。

合わせてご確認ください
■VBARに参加するための推奨環境
■VBARの画面が表示されない場合(CoupLinkアカウントをお持ちでない場合)
■VBARの画面が表示されない場合(すでにCoupLinkのアカウントをお持ちの場合)
■V BARの利用方法

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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