■V BARのチケット情報が反映しない

チケット一覧画面にV BARのイベントが反映していない場合、V BARへお申込みいただいたアカウントとは別のアカウントにてログイン中である可能性があります。

その場合、下記を参照に一度現在のアカウントをログアウトしていただき、改めてV BARへお申込みいただいたアカウントにて再ログインをお願いします。
※現在のアカウント情報の確認方法はこちら

■別のアカウントでログインする方法

V BARのチケットをお申込みいただいたアカウントにてログイン後、右上にある「チケット」ボタンより、チケット一覧内にV BARのイベント詳細が反映している事をお確かめください。

併せてご確認ください
▼V BARに参加するために必要な環境
▼V BARの画面が表示されない場合(CoupLinkアカウントをお持ちでない場合)
▼V BARの画面が表示されない場合(すでにCoupLinkのアカウントをお持ちの場合)
▼V BARの利用方法

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

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