■V BARの画面が表示されない場合(すでにCoupLinkのアカウントをお持ちの場合)

『チケット詳細』から『ビデオチャットルーム一覧へ』をタップしてもV BARの画面に遷移しない場合、街コンジャパンでチケットを購入したアカウントとは別のアカウントでCoupLinkにログインしている可能性があります。

V BARの画面を表示するには、街コンジャパンでチケットを購入したアカウントと同じアカウントでCoupLinkにログインしていただく必要がございます。
そのため一度CoupLinkをログアウトし、チケットを購入したアカウントでログインし直してください。

■街コンジャパンアカウントの確認方法

  1. 街コンジャパン画面右上の「三」(3本線)をタップ
    ※web(パソコン画面)でご利用の場合は、画面右側メニュー内の「マイページ」を押してください。手順「2」は不要です
  2. 「マイページ」をタップ
    お名前、年齢の下に現在ログイン中のアカウント(メールアドレスor電話番号)が表示されます。
    ※ログインする際は、表示されているアカウントを入力してください。
    _____2020-07-14_163258.jpg

■CoupLinkのログアウト方法

  1. 画面下部の『マイページ』をタップ
  2. 『各種設定』をタップ画面最下部の『CoupLinkからログアウトする』をタップ
  3. 『はい』をタップ
    ※もし、街コンジャパンにログインしているアカウント(メールアドレスor携帯番号)がわからない場合は、下記操作で確認が出来ます。

■メールアドレスを確認する方法

  1. 画面右上の『三』のアイコンをタップ
  2. 『マイページ』をタップ
  3. 『編集』をタップ
  4. 『メールアドレス変更』をタップ
  5. 「現在のメールアドレス」に表示されているメールアドレスが、現在街コンジャパンにログインしているアカウントに登録されているメールアドレスです。

■携帯番号を確認する方法

  1. 画面右上の『三』のアイコンをタップ
  2. 『マイページ』をタップ
  3. 『編集』をタップ
  4. 『会員情報変更』をタップ
  5. 『携帯番号変更』をタップ
  6. 「現在の携帯番号」に表示されている携帯番号が、現在街コンジャパンにログインしているアカウントに登録されている携帯番号です。
    ※「現在の携帯番号」に「未設定」を表示されている場合は、携帯番号の登録はされておりません。

なお、ログインする際に入力する情報は、初回登録時に認証をしたメールアドレスもしくは携帯番号を入力してください。認証についてご不明な場合は、下記内容をご覧ください。

【ログイン認証について】
▼ログイン時に入力する情報がメールアドレスの場合
登録時にメールアドレスで認証を行い、登録完了後に追加で携帯番号を登録した場合は、ログインする際、メールアドレスを入力する必要があります。

▼ログイン時に入力する情報が携帯番号の場合
登録時に携帯番号で認証を行い、登録完了後に追加でメールアドレスを登録した場合は、ログインする際、携帯番号を入力する必要があります。

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ