『チケット詳細』から『オンライン会場へ』をタップしてもオンライン街コンの画面に遷移しない場合、街コンジャパンでチケットを購入したアカウントとは別のアカウントでCoupLinkにログインしている可能性があります。
オンライン街コンの画面を表示するには、街コンジャパンでチケットを購入したアカウントと同じアカウントでCoupLinkにログインしていただく必要がございます。
そのため一度CoupLinkをログアウトし、チケットを購入したアカウントでログインし直してください。
■街コンジャパンアカウントの確認方法
- 街コンジャパン画面右上の「三」(3本線)を押下
※web(パソコン画面)でご利用の場合は、画面右側メニュー内の「マイページ」を押してください。手順「2」は不要です - 「マイページ」を押下
お名前、年齢の下に現在ログイン中のアカウント(メールアドレスor電話番号)が表示されます。
※ログインする際は、表示されているアカウントを入力してください。
■CoupLinkのログアウト方法
- 画面下部の『マイページ』を押下
- 『各種設定』をタップ画面最下部の『CoupLinkからログアウトする』を押下
- 『はい』をタップ
※もし、街コンジャパンにログインしているアカウント(メールアドレスor携帯番号)がわからない場合は、下記操作で確認が出来ます。
■メールアドレスを確認する方法
- 画面右上の『三』のアイコンを押下
- 『マイページ』を押下
- 『編集』を押下
- 『メールアドレス変更』を押下
- 「現在のメールアドレス」に表示されているメールアドレスが、現在街コンジャパンにログインしているアカウントに登録されているメールアドレスです。
■携帯番号を確認する方法
- 画面右上の『三』のアイコンを押下
- 『マイページ』を押下
- 『編集』を押下
- 『会員情報変更』を押下
- 『携帯番号変更』を押下
- 「現在の携帯番号」に表示されている携帯番号が、現在街コンジャパンにログインしているアカウントに登録されている携帯番号です。
※「現在の携帯番号」に「未設定」を表示されている場合は、携帯番号の登録はされておりません。
なお、ログインする際に入力する情報は、初回登録時に認証をしたメールアドレスもしくは携帯番号を入力してください。認証についてご不明な場合は、下記内容をご覧ください。
【ログイン認証について】
▼ログイン時に入力する情報がメールアドレスの場合
登録時にメールアドレスで認証を行い、登録完了後に追加で携帯番号を登録した場合は、ログインする際、メールアドレスを入力する必要があります。
▼ログイン時に入力する情報が携帯番号の場合
登録時に携帯番号で認証を行い、登録完了後に追加でメールアドレスを登録した場合は、ログインする際、携帯番号を入力する必要があります。