■イベントについて

【イベントのチケットが完売している場合】
申し訳ございませんが、チケットが完売している場合はお買い求めいただけません。
なお、キャンセルが出た場合は、キャンセル分のみチケットの在庫が復活いたしますので、お手数ですが定期的にイベントページをご確認ください。

【当日の遅刻について】
イベント主催者へ直接ご連絡ください。
イベント主催者へのご連絡先は、イベント詳細ページに記載の、当日の電話番号に記載いたしております。

【会場の場所がわからない場合】
イベントページに記載の「店舗の連絡先」にご連絡をお願いいたします。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ