■「ユーザー情報の設定に失敗しました。カスタマーサポートへお問合わせください。」と表示される

「ユーザー情報の設定に失敗しました。カスタマーサポートへお問合わせください。」と表示される場合、ブラウザ側の設定で、Cookieの設定が無効になっている可能性がございます。
mceclip0.png

そのため、Cookieの設定を有効にしたうえで、再度操作をお試しください。

なお、Cookieの設定方法につきましては、ご利用の端末により異なりますので、操作方法についてご不明な点等がございましたら、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

上記をお試しいただいてもエラーが表示されてしまう場合は、大変お手数をおかけいたしますが、ご利用の端末のブラウザの履歴をクリアするか、シークレットウィンドウ(Safariをご利用の方はプライベートブラウザ)でブラウザを開いていただき、改めて会員登録をお試しいただけますでしょうか。

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ