「ユーザー情報の設定に失敗しました。カスタマーサポートへお問合わせください。」と表示される場合、ブラウザ側の設定で、Cookieの設定が無効になっている可能性がございます。
そのため、Cookieの設定を有効にしたうえで、再度操作をお試しください。
なお、Cookieの設定方法につきましては、ご利用の端末により異なりますので、操作方法についてご不明な点等がございましたら、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
上記をお試しいただいてもエラーが表示されてしまう場合は、大変お手数をおかけいたしますが、ご利用の端末のブラウザの履歴をクリアするか、シークレットウィンドウ(Safariをご利用の方はプライベートブラウザ)でブラウザを開いていただき、改めて会員登録をお試しいただけますでしょうか。