■「ユーザー情報の設定に失敗しました。カスタマーサポートへお問合わせください。」と表示される

「ユーザー情報の設定に失敗しました。カスタマーサポートへお問合わせください。」と表示される場合、ブラウザ側の設定で、Cookieの設定が無効になっている可能性がございます。
mceclip0.png

そのため、Cookieの設定を有効にしたうえで、再度操作をお試しください。

なお、Cookieの設定方法につきましては、ご利用の端末により異なりますので、操作方法についてご不明な点等がございましたら、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

上記をお試しいただいてもエラーが表示されてしまう場合は、大変お手数をおかけいたしますが、ご利用の端末のブラウザの履歴をクリアするか、シークレットウィンドウ(Safariをご利用の方はプライベートブラウザ)でブラウザを開いていただき、改めて会員登録をお試しいただけますでしょうか。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ