■d払いとは

【d払いとは】

  1. docomoが提供する決済サービスだからあんしんです。
  2. お支払い方法で「d払い」を選び、4桁のspモードパスワードを入力するだけで、簡単にお買い物ができます。
  3. ご利用代金は月々の携帯電話料金とまとめてお支払いいただけますので、とても便利です。
  4. spモードやパソコン(My docomo)からご利用明細を確認できます。
    利用上限が設定できるので、使い過ぎずに安心してお買い物ができます。

【ご利用いただけるお客様】
spモードまたはiモードをご契約いただいているdocomo携帯電話ご契約者様
※商品などのご購入時には、spモード/iモードパスワードの入力が必要となります。
※spモードまたはiモードを解除した場合は、d払いは利用できなくなります。
※d払いはdocomoが提供しているサービスであり、machicon JAPANが提供しているものではございません。
上記内容が変更されている場合や、ご不明点がございましたらdocomoにお問い合わせください。

docomoへのお問い合わせはこちら(公式)
d払いに関するよくあるご質問(公式)


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ