■お申込者(代表者)or同伴者が参加できない

ご登録時・ご購入時にご同意いただいた利用規約に則り、購入契約が成立したチケットは、
理由の如何を問わず、変更、取消はお受けできません。
謝って購入された場合でも全額返金や変更は承っておらず、キャンセルされる場合はキャンセル料金が発生いたします。

キャンセル料はいくらかかるのですか

また、複数枚同時にご購入なされているチケットや、複数人1組チケットの一部のみキャンセルなどのは、システム上できかねます。
そのため、キャンセル処理は行わずご参加可能な方のみでイベントへご参加いただくか、
イベント参加条件を満たした別の方をお探しいただく事をお勧めいたします。

イベント参加条件を満たした別の方をお探しいただけた場合は、下記をご参照ください。

参加者を変更することはできますか

※欠席される方がいらっしゃる場合は、事前に主催者へ直接ご連絡をお願いいたします。
主催者の連絡先は、イベント詳細ページに掲載いたしております。
当日と、当日以外でご連絡先が違う場合がございますので、お間違いのないようご注意ください。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ