■Tポイントが付与されません

イベント開催日から3日が経過してもTポイントが付与されていない場合は、下記情報を記載のうえ、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
なお、Tポイントはイベント終了後の2~3日後に付与されます。

  • 購入したイベントチケットの「問い合わせ番号」
    ※「問い合わせ番号」の確認方法はこちらのヘルプをご確認ください。

併せてお読みください
Tポイントはいつ付与されますか

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ