■イベントの中止(不開催)方法(machicon JAPANサークル)

※このヘルプは『machicon JAPANサークル』に関するヘルプページです。

イベントの中止(不開催)は、チケット編集画面から行えます。
※イベント開催前にやむを得ず中止(不開催)する場合、下記手順に従って当該イベントの中止手続きを行ってください。

  1. machicon JAPAN サークルにログイン
  2. 画面右上の三本線のアイコン「三」を押下
  3. 「マイイベント」をを押下
  4. 「主催イベント」のタブを選択し
  5. チケットを変更したいイベントを選択し、「内容を編集する」を押下
  6. 「内容を編集する」を押下 
  7. 「定員」の項目を編集し、「登録する」を押下

※イベントの中止(不開催)は、原則イベント開催2時間前までに行えるものとします。
※また、不可抗力(台風、地震、大雪等自然災害その他の不可抗力)によりイベントの開催中止(不開催)を判断せざるを得ない場合は、必ずイベントの開催前に中止(不開催)理由を明記の上、キャンセル処理を行ってください。

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

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