■チケット注文後の画面で「通信エラーが発生した可能性があります」と表示された

チケットの注文確定後の画面で「通信エラーが発生した可能性があります」と表示された場合、通信状況などの影響により画面が正常に遷移しなかったことが考えられます。

なお、チケットの注文確定後の画面でエラーが表示された場合でも、購入が完了している場合がございます。
そのため、画面を戻って再操作をしたり、何度もボタンを押さないでください
※重複して購入された場合でもキャンセルされる場合はイベント開催日の3日前よりキャンセル料が発生いたします。ご購入の際は慎重にボタンを押していただきますようお願いいたします。

また、再度購入手続きをお試しいただく前に、一度画面右上の『チケット』から「チケット一覧」ページをご確認いただき、購入希望のチケットが表示されていないかお確かめください。

なお、「チケット一覧」ページにチケットが表示されていないにもかかわらず請求が発生している場合は、当方にて購入状況をお調べいたしますので、一度machicon JAPANサポートまでお問い合わせください。

併せてお読みください
購入が完了しているか確認したいです
クレジットカードでのちょコムeマネー決済ができません(エラーが表示される)


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ