■同伴者招待の際にエラーが表示される

同伴者を招待する際にエラーが表示される場合、エラー内容によって解決方法が異なります。
下記のうち該当するエラーの解決方法をご確認ください。

上記に該当するエラーがない場合はこちらからお問い合わせください。

「一時的なエラーが発生しました」と表示される場合の解決方法

ご利用のブラウザ(Safari・Chrome等)で街コンジャパンにログインしていない可能性がございます。
そのため、下記手順をお試しください。

  1. ブラウザから街コンジャパンにアクセスし、チケットを購入したアカウントにご登録の「メールアドレス」または「電話番号」でログインする
  2. 「ご購入完了のお知らせ」のメール内にある下記画像リンクを押下
    __________2021-11-04_150304.jpg
  3. 同伴者へチケットを送る

なお、ブラウザのプライベートモードをご利用の場合、正常に動作しない場合がございますので、プライベートモードを解除したうえで操作をお試しください。

「該当するイベントはありません 条件を変更して検索してください」と表示される場合の解決方法

複数のアカウントをお持ちで、チケットを購入したアカウントとは別のアカウントでログインしている可能性がございます。
そのため、現在ログイン中のアカウントから一度ログアウトをし、チケットを購入したアカウントでログインし直してください。
現在ログイン中のアカウントからログアウトする方法は、下記ヘルプページをご参照ください。
別のアカウントでログインする方法

併せてお読みください
同伴者を招待する(チケットを送る)流れ
同伴者に招待チケットを送れない

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ