■返金方法について(開催中止の場合)

街コンジャパンにて申込み完了された参加者様には、ご登録のメールアドレス宛に【開催中止のお知らせ】メールをお送りしています。
受信されていない場合は、下記【返金のご案内】をご確認ください。

【返金のご案内】

お支払いただいた参加費は、街コンジャパンより「全額返金」いたします。
お客様のお申込時の決済手段によってご返金方法が異なりますので詳しくは下記をご確認くださいませ。
コンビニエンスストア決済でお支払いがまだの方はお支払にならないようお願いいたします。
万が一、本メールと行き違いでお支払いを完了された場合は以下の手続きで「全額返金」いたします。

■クレジットカード決済にてお申込の方

街コンジャパンより、決済システム(ちょコム)経由で
お客様がご利用のカード会社宛に20××/00/00 ※1 に請求取消しを行いました。
お客様利用のカード会社の決済日によっては、1度引き落としされる場合もありますが、
その場合は翌月か翌々月にカード会社からマイナス請求が入ります。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

■コンビニ決済、ちょコムeマネー、銀行振込にてお申込の方

街コンジャパンより、銀行振込みにてご返金いたします。
-すでに返金先口座情報の登録が完了されている方には本日 ※2 より2週間以内にお振込いたします。
-返金先口座情報の登録がまだの方はマイページより、返金先口座情報をご登録ください。
https://machicon.jp/bank_accounts/new
返金先口座情報を登録いただいてから2週間以内にお振込いたします。

ご登録口座にお間違いがある場合、お振込みできませんので、ご入力内容を必ずご確認ください。
振込完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡差し上げます。
振込みが完了するまで、ご登録口座を削除しないでください。
振込先口座不明で振込できない場合にもメールをお送りしますので、ご登録情報の確認修正をお願いいたします。
修正いただいてから2週間以内にお振込いたします。

※1、※2:開催中止が確定し、メールをお送りした日です。

 

参照:■この場合は返金されますか
   ■開催中止時コンビニ決済の手数料は返金されますか

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

お問い合わせフォームへ