■メールマガジンの配信停止、またはアカウントの退会をしてもメールが届きます

メールマガジンの配信停止やアカウントの退会手続き後、1~10日はメールマガジンが届くことがございます。

11日間を過ぎてもメールマガジンが届く場合は、複数のアカウントをお持ちで、全てのアカウントにてメールマガジンの配信停止や退会手続きが完了していない可能性がございます

そのため、下記ヘルプページをご参照の上メールマガジンが届くメールアドレスにてログインをお試しいただき、メールマガジンの配信が停止されているかをご確認いただきますようお願いいたします。

別のアカウントでログインする方法

なお、メールマガジンの配信停止やアカウントの退会が完了しているにもかかわらず、メールマガジンが届く場合は、下記5点が確認できるスクリーンショットを添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【お送りいただきたいスクリーンショット】

  1. 宛先となるお客様のメールアドレス
  2. 差出人のメールアドレス
  3. メールの受信日時
  4. メールの件名
  5. メールの本文

なお、お気に入りへご登録されたイベントの案内メールなどはメールマガジンではございませんので、配信をお止めすることができかねます。

アプリプッシュ通知の停止をご希望の場合は、お使いの携帯電話またはタブレットの設定より通知を表示しないなど、通知を無効にしてください。

併せてお読みください
メールマガジンの配信を停止したい

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ