■仮登録のメールが届きません

仮登録の確認メールがご指定のメールアドレスに届かない場合は以下の点をご確認ください。


・入力したメールアドレスに間違いがないか
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
※尚、携帯電話の場合は事前に「@machicon.jp」の指定受信をお願いいたします。
※一部の携帯電話メールアドレスの場合、届かないことがあります。

ご確認いただいた後、以下より確認メール再送信のお手続きをお願いいたします。
https://machicon.jp/accounts/confirmation/new/

なお、下記のようなメールアドレスの場合は認証メールが届かないことがあります。

machicon.@example.com(@マークの前に記号を使用している)
machicon..123@example.com(記号が連続して使用している)
machicon__123@example.com(記号が連続して使用している)

その場合は、別のメールアドレス(gmail・icloud等)で再度ご登録をお願いいたします。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

お問い合わせフォームへ