■machicon JAPANの決済システム「ちょコム」からのメールが届きません

machicon JAPANの決済システムである「ちょコム」からのメールがご指定のメールアドレスに届かない場合は以下の点をご確認ください。
なお、メール再送はできかねますこと、ご了承ください。
決済状況は画面右上の『チケット』よりご確認いただけます。

・入力したメールアドレスに間違いがないか
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
※携帯電話の場合は事前に「@machicon.jp」「@chocom.net」の指定受信をお願いいたします。


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他にご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

>> お問い合わせフォームへ

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合返信が届かないことがありますので、事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。


利用規約の禁止事項に該当する参加者を見つけた場合は、以下の専用フォームよりご報告ください。

>> 違反報告フォームへ