■街コンジャパン・決済システムちょコムからのメールが届きません

街コンジャパン・決済システムちょコムメールがご指定のメールアドレスに届かない場合は以下の点をご確認ください。
メール再送はできかねますこと、ご了承ください。
決済状況は画面右上の『チケット』よりご確認いただけます。

・入力したメールアドレスに間違いがないか
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
※尚、携帯電話の場合は事前に「@machicon.jp」「@chocom.net」の指定受信をお願いいたします。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ