ログアウトしている場合は購入ページのURLにアクセスできません。
お手数ですが、ログイン後に再度URLにアクセスしていただきサイト内の『チケット』からチケット一覧をご確認ください。
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。
ログアウトしている場合は購入ページのURLにアクセスできません。
お手数ですが、ログイン後に再度URLにアクセスしていただきサイト内の『チケット』からチケット一覧をご確認ください。
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。