■指定された口座と違う口座へ支払いをしてしまいました

決済がが完了していない可能性がありますので、下記項目をご入力の上、お問合せください。

【必要事項】
 ・街コンジャパンに登録されているメールアドレス
 ・申込者名
 ・お申込みいただいたイベント名(正式名称)
 ・イベント開催日
 ・お振込の際に使用した銀行名・口座番号
 ・振込明細の情報(可能であれば明細の写真を添付)

なお、振込先口座を間違った場合でも、正しい口座への振込や再購入はお控えください。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

お問い合わせフォームへ