■クレジット決済ができません(エラーが出る)

クレジット決済が出来ない場合は、下記をご確認ください。

■クレジットカード情報の入力内容
・クレジットカード番号、セキュリティコード、メールアドレスは半角で入力してください
・セキュリティコードが分からない、印字されていない場合は、カード発行会社へお問い合わせください
・名義は半角英字で、姓名の間は半角スペースが入力してください 例)Taro Yamada
・電話番号は数字のみ、11桁以下でご入力ください(+81、81の国番号表記不要)

■クレジットカードの利用期限、上限金額をお確かめください。

■利用可能クレジットカード会社であること
  VISA、MASTER、JCB、ダイナーズ、アメックス

通信状況が悪いところでの操作、手続き途中でとめて時間を置いて再開した場合もエラーが発生します。

エラーになった場合でも購入が完了している場合がございます。
戻るボタンは使用せず、まずは申込状況照会ページをご確認ください。

上記でも問題が解決しない場合は、発行元カード会社へご連絡くださいませ。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

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