■イベントが中止になったけれど返金がありません

イベント中止の案内メールが届いていない場合は、下記をご参照ください。
開催中止・返金についてのメールが届かない
メールが届いていない方は、イベント詳細ページも合わせてご確認ください。
詳細ページ内に、中止理由と返金方法についてのご案内を記載しております。
街コンジャパンで決済されたチケットがご返金の対象です。
お支払い方法によって返金方法が異なりますので下記をご確認ください。

【クレジットカード】
街コンジャパンより、決済システム(ちょコム)経由でご利用いただいたクレジットカード会社あてに請求取消しを行います。
手続き完了については、イベント開催中止のお知らせとともにご連絡差し上げます。
※返金処理を行っても、カードの決済日により請求される場合もありますが、翌月か翌々月にカード会社からマイナス請求が入ります。
詳細につきましては、各クレジットカード会社によって異なりますので、ご利用のクレジットカード会社まで直接お問い合わせいただくか、ご利用明細をご確認いただきますようお願いいたします。

【ドコモ払い】
お支払いの完了と返金処理の完了が当月内の場合、ご利用代金は取消されます。
手続き完了については、イベント開催中止のお知らせとともにご連絡差し上げます。
※返金処理が当月でない場合は、返金処理の完了した月の翌月の電話料金の請求金額から差し引かれます。
ドコモ払いはdocomoが提供しているサービスであり、街コンジャパンが提供しているサービスではございません。
上記内容が変更されている場合や、ご不明点がございましたらdocomoにお問い合わせいただくか、ご利用明細をご確認いただきますようお願いいたします。

docomoへのお問い合わせはこちら(公式)
d払い/ドコモ払いに関するよくあるご質問(公式)
※街コンジャパンでご利用いただけるのはドコモ払いのみです

【コンビニ・eマネー】
口座情報をご登録いただいてますでしょうか。
ご登録から2週間以上経過しても返金がない場合は必要事項をご入力のうえ、下記「お問い合わせフォームへ」よりお問合せください。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@machicon.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ